ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月08日

朝練18回目 青物4連敗(;つД`)

昨日のナブラに期待を寄せて、今朝も朝練にGo~ヽ(・∀・)ノ

でも今日は6時頃潮止まり・・・( ̄▽ ̄;)どやろか?(汗)

そしたら案の定・・・

薄暗い内は目の前にあった潮目・・・明るくなるにつれて沖の方へ・・・でもってめっちゃ薄くなってもた(´д`|||)

下げの潮効き始めたけど、はっきりした潮目も出来んし、そろそろ帰ろかな~?って思いながら例のアイアンプレート投げてたら


・・・!


朝練18回目 青物4連敗(;つД`)



えそーんヽ(´▽`)/第1号はこいつか・・・


坊主ではなくなったけど・・・

何かいろんな意味でトドメ刺された感じやっΣ(ノд<)ぐはっ


そんでそのまま終了~(  ̄▽ ̄)

でもよー考えたら去年はよー掛かったエソも今年はさっぱりヽ(・∀・)ノ

もしかしたらこのエソも復調の兆しなんかねー( ̄▽ ̄?)


ランキングに参加してます。良ければ応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ライトショアジギ)の記事画像
青物追っかけてますが・・・ショアジギ・オフショアタチパターン・飲ませ
朝練24~26 回目 青物釣れまへ~ん(×_×)
朝練22、23回目 スカウターくるくる~~~( ̄▽ ̄;)
朝練21回目 ハマチ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ
朝練16、17回目 どーなる明石の青物事情・・・( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(ライトショアジギ)の記事
 青物追っかけてますが・・・ショアジギ・オフショアタチパターン・飲ませ (2019-11-11 00:23)
 明石の海で朝練27回目 久々の朝練は・・・( ̄▽ ̄;) (2015-11-25 23:24)
 朝練24~26 回目 青物釣れまへ~ん(×_×) (2015-11-02 01:27)
 朝練22、23回目 スカウターくるくる~~~( ̄▽ ̄;) (2015-10-23 23:26)
 朝練21回目 ハマチ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! (2015-10-20 23:03)
 アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ (2015-10-19 23:39)

この記事へのコメント
今晩は(^^)
今朝、ちょっと朝練に行ったら…
エソ君でした 背中にかかってて
とても重かった 勘違いしました(ToT)

そちらのエソの写真と凄く似てたので
ちょっと朝の事 思い出しちゃった(^^)
ブログには上げてないけど…

先日,メッキ釣りの時エソに左手親指食いつかれ 血まみれになりました(ToT)
PEラインが赤く染まってますわ♪
エソの歯には気をつけましょう(^^)
Posted by tomotitomoti at 2015年10月09日 23:14
tomotiさん

今晩は!コメントありがとうございます(^∀^)ノ

エソって案外引きますもんねー( ̄▽ ̄;)スレならなおさら

おっ♪来たっ!て思ったら直ぐバテてガッカリするってやつですね(笑)

噛まれたんですか?Σ(ノд<)しかも血まみれって(汗)
確かに歯鋭いですもんねー(^_^;)気を付けます!
口に突っ込むタイプのフィッシュグリップ持って無いんで、買わんといかんなーとは思ってるんですけど・・・(汗)
Posted by HirottaHirotta at 2015年10月10日 01:47
こんばんは(^-^)/
自分も朝練しやすいんですが
気持ちばっか先走って
行動がともわないんですよー(ToT)

確実 年ですね(笑)

明石にアオリイカ釣り行きたいー
今日この頃です
Posted by egiyarou at 2015年10月10日 20:19
egiyarouさん
コメントありがとうございます(^o^)ノ
そーなんですか?(^_^;)(笑)
アオリですか?今年ケンサキは良かったみたいですけど、アオリはどーなんでしょねー?(^_^;まだあんまり聞かんよーな?
橋よりちょっと東側の漁港はそこそこのサイズあがったって聞きましたけどねー?(・∀・)
Posted by HirottaHirotta at 2015年10月10日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練18回目 青物4連敗(;つД`)
    コメント(4)