ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月19日

アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ

日曜日は深夜からアジング~朝練の二部構成( ̄▽ ̄)

今回もアジングはちうさんのホームへ~(o ̄▽ ̄)oGo~☆

2時頃ポイントに到着!すると・・・ちうさんがアジング中~ヽ(・∀・)ノこんばんは

状況をお聞きすると

「今日は難しいよ~」

との事( ̄▽ ̄;)まじですか(汗)

とりあえずお隣に入れて頂いてキャストしてると

ココンッ!

おぉ♪来た来た~ヽ(・∀・)ノ

・・・ジィィィ~~~~ッ!Σ(゚Д゚;おぉっ!

バシャッ!!


シーバス君でした( ̄▽ ̄;)

しばらく泳がせてから寄せてきたはええけど・・・抜くにはでかいなぁ( ̄ヘ ̄;)タモあらへんし(汗)

と、悩んでたらちうさんがハンドランディングしてくれましたm(_ _)mありがとうございます

アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ
帰って測ったら37cmぐらいヽ(・∀・)ノ

その後すぐに
アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ

アジ1匹追加~( ̄  ̄)b~♪

この日はシーバスの活性が高いのかあちこちでボイルが・・・

「シーバス元気ですね~」なんてちうさんと話してたら正面の潮目あたりでもバッシャ~ン!

で、横みたらちうさんのロッドめっちゃまがっとりますやんっΣ(´ロ`;)はぅっ

急いで車にタモとりにもどって・・・ナイスサイズゲットン♪(^皿^)bお疲れ様でした!

その後アタリは出るものの・・・のせ切れず・・・ワームカラーチェンジしたらアタリ激減・・・からのアジの居場所見失って・・・

完全に迷子(笑)

で、やっとアジの居場所とアタリカラーに戻ってきたものの・・・

プルルっとしたアタリ多発!で、のせ切れず・・・(+△+;)

どーもアタリがぼやけてる感じ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

何とか1匹追加したけど・・・
アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ

その後もやっぱり同じ感じ・・・Σ(´ロ`;)はぅっ

この辺はちうさんから色々アドバイス頂いたんで、今度試してみることに!

そーこーしてるうちに3時回って、朝練の場所取りに移動~( ̄  ̄)b

ちうさんも納竿されて、またまたアジとシーバス分けて頂きましたm(_ _)mいっつもありがとうございます!

で、今回は会社のNさんと一緒なんで、近所の漁港ではなくて、二見方面のポイントへ入ってみると・・・・

誰ぁ~れもおらん( ̄▽ ̄;)あれぇ

混んでると思ってたのに・・・・嫌な予感・・・・

5時前にNさんが合流して8時頃まで投げ倒したものの・・・

海はとっても穏やかでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

帰ってシーバス(上が頂いた分で、下が自分の釣った分)
アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ

とアジをさばいて・・・
アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ

フライにして美味しぃ~~~く頂きましたヽ(・∀・)ノうんま~♪
アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ

また釣りに行こ(o ̄▽ ̄)o
てか10月に入ってから青物1本も上げれてへん(+△+;)むぅ~★

ランキングに参加してます。良ければ応援宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ライトショアジギ)の記事画像
青物追っかけてますが・・・ショアジギ・オフショアタチパターン・飲ませ
朝練24~26 回目 青物釣れまへ~ん(×_×)
朝練22、23回目 スカウターくるくる~~~( ̄▽ ̄;)
朝練21回目 ハマチ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
朝練18回目 青物4連敗(;つД`)
朝練16、17回目 どーなる明石の青物事情・・・( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(ライトショアジギ)の記事
 青物追っかけてますが・・・ショアジギ・オフショアタチパターン・飲ませ (2019-11-11 00:23)
 明石の海で朝練27回目 久々の朝練は・・・( ̄▽ ̄;) (2015-11-25 23:24)
 朝練24~26 回目 青物釣れまへ~ん(×_×) (2015-11-02 01:27)
 朝練22、23回目 スカウターくるくる~~~( ̄▽ ̄;) (2015-10-23 23:26)
 朝練21回目 ハマチ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! (2015-10-20 23:03)
 朝練18回目 青物4連敗(;つД`) (2015-10-08 21:37)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
そしてタモ入れ、ありがとうございました!
あの後の青物は撃沈だったんですね^^;
船のノマセ釣果もあまりよろしくないようで、
今年は青物不発かもね。
Posted by ちう at 2015年10月20日 02:58
ちうさん
コメントありがとうございます!(^∀^)
いえいえ、ちゃんとタモ入れ出来てよかったです!
そーなんですよー(×_×)魚の気配全くなかったです(汗)
やっぱり今年はどこも厳しいですねー( TДT)
Posted by HirottaHirotta at 2015年10月20日 05:08
深夜からの
朝練おつかれさまですー(^-^)/
アジめっちゃウマソーすね

最近ダメです朝起きれないです(>_<)
Posted by egiyarou at 2015年10月20日 10:20
egiyarouさん

ありがとうございます!(^∀^)ノ
フライ美味しかったですよー(^皿^)
また釣らんといかんです(笑)
いやー最近布団の中気持ち良すぎて僕も結構寝過ごしてます( ̄▽ ̄;)(汗)
Posted by HirottaHirotta at 2015年10月20日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングからの朝練20回目ヽ(・∀・)ノ
    コメント(4)