ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月11日

三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)

さてさて、3連休は釣三昧といきたいとこですが、昨日から奈良の実家に帰って稲刈りしてました(  ̄▽ ̄)

うちはヒノヒカリ作ってます(・∀・)ノ美味しいで~♪
三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)

こいつのお陰で稲刈りどんだけ楽になったことか!
三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)
昔は30キロごとに小分けにして手運びやったのにっ(;つД`)あれはしんどかった(泣)

で、なんとか1日で苅り終えたその夜・・・

ラジコンヘリ軍団登場ヽ(・∀・)ノ
三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)

じいちゃんが孫達にって・・・自分が一番はまっとるやん(笑)

Pico-Falcon(^∀^)ノ何かの賞もらったやつらしーです
三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)

でもこのおっきさでちゃんと飛ぶし、落としても壊れんてっΣ(゜Д゜)すげー
子供(小学校の低学年)でもちゃんと飛ばせてるし(゜ロ゜;おぉっ
てか、おもろ過ぎて僕もはまった(笑)
三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)

三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)

三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)

何よりこれが4000円で買えるってΣ(ノд<)
すごい世の中になったもんや(´・ω・`)ほえぇ~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近の釣行まとめ ロッド編
お魚三昧な週末
鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・)
シャローマジックがやっぱ好きやねん
食べれるのはまだ先
愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)
 お魚三昧な週末 (2019-04-23 23:58)
 鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・) (2019-04-10 22:33)
 シャローマジックがやっぱ好きやねん (2019-01-31 23:43)
 食べれるのはまだ先 (2017-06-11 21:18)
 愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ (2017-04-28 20:38)

この記事へのコメント
稲刈りご苦労様です(^-^)/

スゴいですねーお米作ってはるんですねー

大変やと思いますがうらやましいす

Pico falcomすねメモりました(о´∀`о)めっちゃおもしろそーすね

ぜひとも飛ばしてみたい
Posted by egiyarou at 2015年10月12日 00:15
egiyarouさん
コメントありがとうございます!(^∀^)お早うございます

そうなんです。うちと、親戚が食べる分だけなんですけどね(・∀・)ノ僕は田植えと稲刈り手伝う位なんで、後はじーちゃんと、とーちゃんに任せっきりです( ̄▽ ̄;)ゞ(苦笑)


おもしろいんで、是非飛ばしてみて下さい(^皿^)離陸は誰でも出来ますけど、思い通りに操縦となると・・・なかなか難しいっΣ(ノд<) 釣りよりはまったりして(笑)
Posted by HirottaHirotta at 2015年10月12日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休初日は海無し県で稲刈りと・・・ラジコンヘリ軍団っΣ(゜Д゜)
    コメント(2)