ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月28日

タチウオ1ダースとツバス1ポロリ

こんにちは!
今朝の朝練はタチウオ12匹(写真撮る前に1匹テトラからポロリしました(;・ω・))
タチウオ1ダースとツバス1ポロリ
相変わらずセットアッパー強し(  ̄▽ ̄)



ツバス1ポロリ~( TДT)
ツバスとは言え、今年初めての青物の顔拝みました(笑)
年内いっぱいは頑張りま~す( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加してます。良ければ応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
お久しぶり投稿 初体験色々まとめ
ご近所青物調査 やっぱ東か
ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出
船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪
パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征
今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑)
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 お久しぶり投稿 初体験色々まとめ (2017-11-12 01:12)
 ご近所青物調査 やっぱ東か (2017-09-03 08:52)
 ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出 (2017-08-27 21:16)
 船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪ (2017-08-07 21:07)
 パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征 (2017-04-17 23:59)
 今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑) (2017-01-04 14:11)

この記事へのコメント
ツバスぽろりは残念ですねー!

太刀魚まだウヨウヨしてるんですねー♪
Posted by maitaku0911 at 2016年12月28日 19:43
maitakuさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
まだまだいてますねー( ̄▽ ̄;)
ヒラメも調子良いみたいですよ( ^∀^)ノ
ツバスは残念でしたが、次はサイズアップ目指します!
Posted by HirottaHirotta at 2016年12月28日 20:37
す・すごいです!!
まだ太刀魚かなり釣れてるんですね~(^o^)
年末までにまた一度、出撃してみます。
やはりこんなに釣れてると人もすごく多いんでしょうね…⤵
Posted by ひできち at 2016年12月29日 14:27
ひできちさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
まだ釣れますねー(^∀^)僕もびっくりです(笑)
とは言え急に寒くなったからか、この日は暗いうちはほとんどあたらず、日が上り出してからパタパタっと釣れた後はピタッとあたり止まりました( ̄▽ ̄;)
寒さが安定すればまた状況変わるかもですが・・・
さすがに人は減ってきた気はしますけど、やっぱり夜明け前には入っとかないとダメでしょうねー(;・ω・)
是非潮目やヨレが出来るポイントに入ってみてください!
年末年始は僕もその辺に出撃してると思うんで、お会いしたら宜しくお願いしますm(__)m
Posted by HirottaHirotta at 2016年12月29日 15:58
お見事です!
この季節にミノーでそれだけ釣るってスゴいじゃないですか~
釣り納めに釣り初めも期待出来ますね♪ブログ楽しみにしときます。
Posted by ホッシー1号ホッシー1号 at 2016年12月29日 19:46
ホッシーさん
いつもコメントありがとうございます(^∀^)ノ
タチウオずっといてますねー(笑)
今日タチウオ捌いてたら腹からイワシがゴロゴロ出てきました!
まだまだベイトが豊富みたいですね(  ̄▽ ̄)青物も期待できるかも!
いつもはこれからって時に仕事で帰らないといけないですが、明日はちょっと長めに粘ってみます!
Posted by HirottaHirotta at 2016年12月29日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオ1ダースとツバス1ポロリ
    コメント(6)