ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

明石の海で 青物調査(´д`)こっちはまだ~

お久しぶりです!
生きてます(笑)
色々有りすぎてなかなか釣りに行けて無かったり、行ってもブログアップ出来てなかったりでした(^_^;)

とは言え、ずっとそんなまんまやとどんどん気が滅入っていくだけやし、東の方ではやっと青物がシーズンインしたみたいなんで、そろそろ再始動したいと思います!

で、今朝は近所の漁港に青物調査へ!
(本当は東側に行きたかったけど、朝から用事があったんで、近場に行くことに)

まだ暗い内にポイントに着くと、殆ど貸しきり状態(  ̄▽ ̄;)ありゃ~★
でも海を覗いてみたら、時々イワシが何かに追われて小さなナブラ発生!すかさずスイッチヒッター投げ込んでみたら即ヒットΣ(゜Д゜)おぉ♪
バシャバシャっとチーバスが水面を割って出て・・・・フックアウトΣ( ̄ロ ̄lll)

その後も所々でパシャパシャやってるものの、反応無し(# ̄З ̄)

それから日が上ってくると、海鳥がどんどん集まって来て、頻繁に魚を捕る様な動作してるし、イワシはいっぱい見えてるしで、めっちゃ釣れそーな雰囲気!

・・・・やのに、特に何も起こらないままタイムアウト(。´Д⊂)まだホーム周辺までは回って来てへんのかなー?

こーなったら向こうの方に行くっきゃない(`・ω・´)キリッ

明石の海で 青物調査(´д`)こっちはまだ~

ランキングに参加してます。良ければ応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
お久しぶり投稿 初体験色々まとめ
ご近所青物調査 やっぱ東か
ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出
船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪
パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征
今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑)
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 お久しぶり投稿 初体験色々まとめ (2017-11-12 01:12)
 ご近所青物調査 やっぱ東か (2017-09-03 08:52)
 ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出 (2017-08-27 21:16)
 船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪ (2017-08-07 21:07)
 パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征 (2017-04-17 23:59)
 今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑) (2017-01-04 14:11)

この記事へのコメント
Hirottaさん 久しぶりです(^^)

生きてて良かった~(*^^*)

待望の青物の季節ですね!
良い釣果有ると良いですね♪
Posted by tomotitomoti at 2016年09月25日 01:16
tomotiさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(__)m
何とか生きてます(笑)
何か無駄に仕事に振り回された2ヶ月間でした(。´Д⊂)まだまだ続きそうですけど(泣)
やっと海が賑やかになってきたんで、ちょっとずつでも楽しんで行きたいと思います!
いや!意地でも楽しんでやる~~~~~~(≧Д≦)ノシ
また覗きに来て下さいね~m(__)m
Posted by HirottaHirotta at 2016年09月25日 10:48
初めまして。
いつもblogをupされるのを楽しみにしています。
私も二つある◯工◯に調査しに行ったのですが、平和な時間が過ぎていきました…。
また現地であったら宜しくお願いします。
Posted by ひできち at 2016年09月25日 11:20
ひできちさん
はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
やっぱりまだ回って来てないみたいですねー(´д`|||)それにしても今年は遅いです
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m 黒いmazuneのライジャケに白黒のキャップかぶってたら多分僕です~(^∀^)ノ
Posted by HirottaHirotta at 2016年09月25日 15:19
Hirottaさん

ふっかぁ~つ!ですなっ。
秋っぽくなってきて快適ですし、
また行きましょう~
Posted by マッド at 2016年09月26日 23:21
マッドさん

コメントありがとうございますm(__)m
はい、ボチボチやって行きたいと思います!
是非行きましょ~( ^∀^)ノ何釣りにいきましょうかね~?
Posted by HirottaHirotta at 2016年09月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明石の海で 青物調査(´д`)こっちはまだ~
    コメント(6)