ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月10日

買っちった~ヽ(*´▽)ノ

ショアジギ初めて今年で3年目
やっと専用タックル揃えました~♪
そんな高いもんは買ってませんが・・・(´・ω・`;)
バイオマスターSW 4000HG
買っちった~ヽ(*´▽)ノ

スカイロード1002PLG
買っちった~ヽ(*´▽)ノ
買っちった~ヽ(*´▽)ノ

これまではワインド用に買ったエギングタックルでやってましたが、今年はこれで頑張って行きたいと思いますー(^皿^)

で、買ったら使いたくなる・・・( ̄ー ̄)"うずうず

てな訳で、今朝は最近青物好調と噂の淡路島へ出撃~ヽ(・∀・)ノ

結果は撃沈やったけど・・・・(。´Д⊂)

また行こ(  ̄▽ ̄)

あー早くこっちにも青物回ってこんかなー?




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
お久しぶり投稿 初体験色々まとめ
ご近所青物調査 やっぱ東か
ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出
船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪
パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征
今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑)
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 お久しぶり投稿 初体験色々まとめ (2017-11-12 01:12)
 ご近所青物調査 やっぱ東か (2017-09-03 08:52)
 ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出 (2017-08-27 21:16)
 船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪ (2017-08-07 21:07)
 パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征 (2017-04-17 23:59)
 今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑) (2017-01-04 14:11)

この記事へのコメント
Hirottaさん、こんにちは。

おっ、なかなかのマルチアングラーぶりですね。釣りの対象を広げると沼にはまりますよ。

かくいう私もその口でありますが、ショアジギはなんとか踏み止まれております。^^。
Posted by omeda at 2016年04月11日 08:13
omedaさん

コメントありがとうございます(・∀・)ノ
ですよねー( ̄▽ ̄;)でももーショアジギにはズブズブです(汗)
これ以上広げない様にせんと(笑)
Posted by HirottaHirotta at 2016年04月11日 13:11
あっ買ってる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
入魂記事待ってます(*^^*)
Posted by tomotitomoti at 2016年04月12日 08:25
tomotiさん

コメントありがとうございますm(__)m
買っちゃいました(^皿^)僕もスカイロードです(笑)
早く入魂出来るよーに頑張ります(  ̄▽ ̄)b
Posted by HirottaHirotta at 2016年04月12日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちった~ヽ(*´▽)ノ
    コメント(4)