ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

hirotta工房稼動中~ヽ(´▽`)/ ビーズで・・・

釣りに行きてぇ~~~。・゜゜(ノД`)

・・・取り乱しました(; ̄Д ̄)
ここんところ家の用事やら仕事やら爆風やら・・・全然釣りに行けてません(×_×)

とはいいつつ、色々準備してたんで合間合間に色々やってはいます(・∀・)ノhirotta工房稼働中です~☆

と、いうことで、DIYネタを小出しにしていこうと思います~(笑)

今回はビーズいじいじ編(´▽`)/
何作ったかというと・・・これ
hirotta工房稼動中~ヽ(´▽`)/ ビーズで・・・
セニョールもどきですな( ̄▽ ̄)管釣りでは釣れすぎて邪道扱いされてるとかされてないとか・・・(笑)

以前tomotiさん自作のビーズルアーでカマス釣られてるの見て、ビーズの可能性を目の当たりにっΣ(゚д゚ )おぉ!
で、色々しらべてこれに行き着いたと( ̄  ̄)b

海に行く時間なかったんで、お風呂でアクションチェックしてみると・・・


おぉ~!にょろにょろ動いとる~(*゚∀゚)=3
バチパターンにえぇかも?
でもメバルには図体でかいかなぁ?

てな訳で、一回り小さいのも作成!フック側に夜光玉も追加してバイトマーカーに(・∀・)ノ
hirotta工房稼動中~ヽ(´▽`)/ ビーズで・・・

えー感じに光っとります( ̄  ̄)b
hirotta工房稼動中~ヽ(´▽`)/ ビーズで・・・

あとはフロント側にアシストフックつけるかな~( ̄ー ̄?).....絡むかな?

早く使ってみたい~~~。・゜゜(ノД`)

ランキングに参加しています。良ければ応援宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征
アイアンプレート塗装全部剥いだったヽ( ̄▽ ̄)ノ
メバルが厳しければ釣具をいじれば良いのよヽ(゚∀゚)ノあひゃ ちょっと修正
アイアンプレートコーティング中~( ̄  ̄)b
ライジャケ修理したったヽ(・∀・)ノ
hirotta工房稼働中~ヽ(´▽`)/ ナス方錘で・・・
同じカテゴリー(DIY)の記事
 パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征 (2017-04-17 23:59)
 アイアンプレート塗装全部剥いだったヽ( ̄▽ ̄)ノ (2017-03-12 20:38)
 メバルが厳しければ釣具をいじれば良いのよヽ(゚∀゚)ノあひゃ ちょっと修正 (2017-03-06 00:08)
 アイアンプレートコーティング中~( ̄  ̄)b (2016-07-23 23:19)
 ライジャケ修理したったヽ(・∀・)ノ (2016-04-13 22:54)
 hirotta工房稼働中~ヽ(´▽`)/ ナス方錘で・・・ (2016-03-01 00:05)

この記事へのコメント
Oho!セニョール!! ニョロニョロ感が艶かしい(^o^)
それは、ビーズでなく餌デスね!
それ!釣れますよ!きっと。
Posted by tomotitomoti at 2016年02月25日 08:45
tomotiさん

コメントありがとうございます!
思った以上に艶かしく動いてくれました(*´∀`)
バチシーズンも始まり出したみたいなんで、早く使って見たくてたまらんです!(。>д<)
Posted by HirottaHirotta at 2016年02月25日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hirotta工房稼動中~ヽ(´▽`)/ ビーズで・・・
    コメント(2)