ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月10日

明石の海で メバリング゜゜(´O`)°゜爆風に泣いた

昨晩(2/9)はせっかくの大潮やのに西からの爆風(´д`|||)

一応シャローに行ってみたものの、めっちゃうねってるΣ(ノд<)

しゃーないから風裏のポイントに大移動!
風はないけど、潮目もヨレも全っ然あらへん゜゜(´O`)°゜

結局久しぶりに完全丸ボーズくらいました( ´_ゝ`)ふっ

まだまだ修業不足ですー(ノд<)リベンジ行かんとっ!



  • LINEで送る

最新記事画像
美味しいアジが食べたくて
新しい相棒と鱗付け釣行
年末ラストスパート
鳴門Light Game Festivalに参加してきましたよ
明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい
青物追っかけてますが・・・ショアジギ・オフショアタチパターン・飲ませ
最新記事
 美味しいアジが食べたくて (2020-10-23 19:13)
 新しい相棒と鱗付け釣行 (2020-10-20 01:28)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)
 鳴門Light Game Festivalに参加してきましたよ (2019-12-11 00:39)
 明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい (2019-11-25 23:46)
 青物追っかけてますが・・・ショアジギ・オフショアタチパターン・飲ませ (2019-11-11 00:23)

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しそうなメバル遊びをしてはりますね♪
良く行くポイントが近いので、いつも参考にさせて頂いておりますm(__)m

行きたいポイントと風向き、潮回り、時間帯…なかなかベストの状態では釣りできませんよね(^^;)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2016年02月14日 11:56
春告魚人さん

コメントありがとうございます(^∀^)
僕も楽しく拝見させて頂いてますm(__)m
そーなんですよね・・・仕事やら家の用事してたらなかなかタイミング合わんですー( ノД`)…
竿振るだけでも楽しいんですけど、やっぱり釣りたいですよね!
Posted by HirottaHirotta at 2016年02月14日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明石の海で メバリング゜゜(´O`)°゜爆風に泣いた
    コメント(2)