ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 メバリング:ルアーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月31日

シャローマジックがやっぱ好きやねん

こんばんは(^∀^)
ここのところ風の強い日が多いですねぇ(。-ω-)
同じように風の強かった先日、釣りに行けないんでメバリングシーズン前にプラグのフック交換しました(^_^)v

シャローマジックがやっぱ好きやねん

メバリングのプラグはバーブレス派(  ̄▽ ̄)何せ手返しが良い!

んがっ!フック交換中にフロントアイが割れてるシャローマジック発見!Σ( ̄□ ̄;)
シャローマジックがやっぱ好きやねん

テトラやら岸壁に当てることもあるからそれで割れたんかなぁ~(;ω;)なんて思いながらInstagramにこの2枚の写真をアップしてたら

AquaWaveさんからダイレクトメッセージがっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!あわわ

どうも製品エラーの可能性があるとのことで、交換対応して頂ける事にっ!!(゜ロ゜ノ)ノマジっすか

そして今日その代替品が到着!
シャローマジックがやっぱ好きやねん

もともとの子鰯グローベリーは在庫切れだったそうで、代わりに桃色シラスを送って頂きました(* ̄∇ ̄)ノこのカラーも愛用品♪

迅速かつとても丁寧にご対応頂いてありがとうございます!m(_ _)m

そしてやりとりのなかで、シャローマジックは明石でテストを繰り返して作り上げたと開発秘話も伺うことができました(^-^)
正にここ「明石の海」で生まれたシャローマジック!ますます好きになりました(^_^)v今年もいっぱい楽しませてもらいます!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル調査に行ったらまさかの!?
まだまだアジング
美味しいアジを食べました
年末ラストスパート
明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい
最近の釣行まとめ ロッド編
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル調査に行ったらまさかの!? (2020-11-23 10:06)
 まだまだアジング (2020-11-12 23:32)
 美味しいアジを食べました (2020-10-26 00:01)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)
 明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい (2019-11-25 23:46)
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)

この記事へのコメント
おっ!いいね~
明石で生まれたルアー
愛着と思い入れが増しちゃいますね(^^)
Posted by tomotitomoti at 2019年02月01日 02:04
Hirottaさん、こんにちは。

なかなか神対応ですね〜。おまけによく釣れるルアーなのでより愛着が湧くのでは?

こっちでは売ってる店が少ないので、同じカラーが多くなってしまいますが、私はクリアギーコが好きであります。

頂いたルアーは勿体無いので、箱入りのままです。(╹◡╹)
Posted by omedaomeda at 2019年02月01日 06:08
tomotiさん 
コメントありがとうございます(^-^)
ほんと、あんな話聞いたらますます愛着湧いちゃいます(^^)
もっと使いこなせるようになりたいっす( ̄∇ ̄)ノ
Posted by HirottaHirotta at 2019年02月02日 10:17
omedaさん
コメントありがとうございます(^o^)
いやぁ神対応でした( *´艸`)愛着湧き湧きっす♪クリアギーコも良いですねぇ(*´∀`)♪あら、そうなんですか?(笑)大事にしてもらってるみたいで良かったです(笑)またお届けしに行きますね~(^^)/~~~
Posted by HirottaHirotta at 2019年02月02日 10:28
素晴らしい対応ですね~
ルアーの性能も対応も最高ですね♪
Posted by モンタナモンタナ at 2019年02月03日 08:40
モンタナさん 
コメントありがとうございます(^-^)
いやぁ、今回はほんとにびっくりしました(;`・ω・)ノそしてますます愛着湧きました( *´艸`)
Posted by HirottaHirotta at 2019年02月03日 18:54
Hirottaさんこんにちは(^^)
投稿ご復帰に気付くのが遅くなり、申し訳ありませんっ!おかえりなさい♪今後ともよろしくお願いします(^^)
シャローマジックは、僕も大のお気に入りです。さらにすごい神対応なんですね♪
お気に入りのシャローマジックでの爆釣記事、楽しみにしています(^^)
Posted by koniyukikoniyuki at 2019年02月06日 12:46
koniyukiさん コメントありがとうございます(^-^)今年も忙しいですが、合間をみてボチボチ釣りもブログもやっていきたいと思ってます(^∇^)こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)mほんと嬉しい対応でした!頑張って釣りまーすo(^o^)o
Posted by HirottaHirotta at 2019年02月06日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャローマジックがやっぱ好きやねん
    コメント(8)