ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月22日

愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

こんばんはm(_ _)m
惨敗に終わった愛媛遠征でしたが、釣り以外にも楽しんできたんでささっとご紹介~ヽ(゚∀゚)ノ

釣りに出かける前に嫁さん家族と一緒に言ったのが国道11号線沿いのこちら
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

前に帰省した時に何か出来てるな~とは思ってたけど時間無くて行けませんでした( ̄▽ ̄;)
どーやらマテラ豚ってのが売りらしい・・・始めて聞いた(笑)

ここがバーベキューコート
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

屋内にあります(・∀・)ノ
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

新しいだけあって設備はめっちゃキレイ( ̄  ̄)b
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

火は事前につけてくれてるし・・・
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

トングやらお皿の貸し出しもあり((((;゜Д゜)))至れり尽くせりやな
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

マテラ豚のバーベキューセットが2時間食べ放題~☆ (大人2900円、飲み放題つきは+1000円)
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

ここは持ち込みOKなんで、豚以外に食べたい物があったら持って行きましょ~ヽ(゚∀゚)ノお酒もOK♪

で、この後宇和海に行って撃沈(´;ω;`)ブワッ

さて、日曜日は朝からお土産を買いにぶらぶら。。。
そして昼からは松山駅前のキスケ(スーパー銭湯)へプロレスを見に(・∀・)



・・・(・∀・)



スーパー銭湯へ



プロレスを見に(゚∀゚)


愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ


ま~要はスーパー銭湯の一角に特設リング設てそこで愛媛プロレスのイベントが行われた訳です(゚∀゚)ノ
今までまったくプロレスに興味無かったのになんで見に行ったかと言うと・・・

柔道部の後輩が愛媛プロレスに入団したから( ゚Д゚)アレマー

始めてプロレスまともに見ましたけど結構面白かったです( ̄  ̄)b
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ

また機会つくって見に行こ( ̄▽ ̄)皆さんも愛媛プロレス宜しくお願いしますね~☆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近の釣行まとめ ロッド編
お魚三昧な週末
鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・)
シャローマジックがやっぱ好きやねん
食べれるのはまだ先
愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)
 お魚三昧な週末 (2019-04-23 23:58)
 鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・) (2019-04-10 22:33)
 シャローマジックがやっぱ好きやねん (2019-01-31 23:43)
 食べれるのはまだ先 (2017-06-11 21:18)
 愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ (2017-04-28 20:38)

この記事へのコメント
Hirottaさん

完全復活ですか~ 良かった良かった
釣りだけじゃなく色々楽しめましたねっ
やっぱご家族共々息抜きもせんとね。
私はこの日曜に久しぶりに出動しましたが完全丸ボーズでした
次に行く時はアミに加えイカナゴパターンも混じりつつあるかもです。難しい時期に突入したかも??
Posted by マッド at 2017年02月22日 13:18
マッドさん
コメントありがとうございますm(__)m
お陰様で復活しましたー(^∀^)ノ
マッドさんも色々お忙しそうですねー( ̄▽ ̄;)
ありゃ?渋いですか(×_×)
じゃー近々淡路に遠征行きましょうv(・∀・)
Posted by HirottaHirotta at 2017年02月22日 23:36
hirottaさん こんばんは!

愛媛ですか!良いトコですね(^_-)-☆

四国と言えば、大分から一番近い
三崎半島には良く行ってました(^.^)
確かアジも美味しい所でしたね。
次回、遠征ではデッカイの釣れるといいですね。
Posted by tomotitomoti at 2017年02月23日 23:41
tomotiさん

コメントありがとうございますm(__)m
愛媛(松山)は学生時代住んでいましたが、とても住みやすかったです(^∀^)
でもその頃はライトゲームやってなくて・・・悔やんでも悔やみ切れません( ノД`)…なんなら松山に帰りたい
そうなんですか?八幡浜から大分までフェリー出てますもんね(・∀・)ノ
今度愛媛帰った時にそっちにも行こうかな?( ̄ー ̄)"
Posted by HirottaHirotta at 2017年02月24日 01:09
iいやいや・・・釣りせな~!!!

まぁ、たまには脱線も必要ですね(笑)
Posted by maitaku0911 at 2017年02月24日 22:54
maitakuさん
コメントありがとうございますm(__)m
たまには家族サービスもせんとあかんですからねー(笑)
早くまた愛媛に行きたいです(*´∀`)
Posted by HirottaHirotta at 2017年02月25日 08:41
美味そうな豚ですねー(^^♪

プロレス・・・
生で観戦したら迫力あるんでしょーねー♫
Posted by maitaku0911 at 2017年02月27日 21:51
maitakuさん
コメントありがとうございますm(__)m
豚美味しかったですよーv(・∀・)
プロレス迫力ありました!大技ばっかりではなくて、スピード感のある技もあったりで面白かったです(^∀^)ノまた見に行かねば!
Posted by HirottaHirotta at 2017年02月27日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛遠征 釣り以外にも楽しんできましたよヽ(・∀・)ノ
    コメント(8)