ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月22日

明石の海で ショアジギ2回目~ヽ(・∀・)ノ

今日から夏休み!
Tさんは昨日の夜からタッチー狙いで淡路へ(・∀・)ノもともと誘ってもらってたけど、仕事が全然終わらず断念(TДT)
で、今朝も何とか起きれたから近所の漁港へ~o(・ω・o)=з=зブンブーン
まぁ結局何も起こらず(  ̄▽ ̄)
明石の海で ショアジギ2回目~ヽ(・∀・)ノ

マイクロイワシは入ってるんやけどなー(´・ω・`)

Tさんは淡路でしっかり銀色の絨毯広げてましたー・゜・(つД`)・゜・行きたかったー(泣)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
お久しぶり投稿 初体験色々まとめ
ご近所青物調査 やっぱ東か
ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出
船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪
パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征
今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑)
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 お久しぶり投稿 初体験色々まとめ (2017-11-12 01:12)
 ご近所青物調査 やっぱ東か (2017-09-03 08:52)
 ショアジギ淡路遠征 やっとスランプ脱出 (2017-08-27 21:16)
 船タコからのショアジギからのカブトムシな週末♪ (2017-08-07 21:07)
 パワーブレードのフックサイズアップと淡路遠征 (2017-04-17 23:59)
 今年の釣り始めは・・・やっぱりタッチー(笑) (2017-01-04 14:11)

この記事へのコメント
アオモンGOですか~
アオモンゲットだぜ!を期待しときます(笑)
今年の神明サバは不調だったんで、ショアジギ頑張りましょう!
Posted by ホッシー1号ホッシー1号 at 2016年07月24日 19:32
ホッシー1号さん

コメントありがとうございますm(__)m
はい、アオモンGOです(^o^)ノ旬ですね(笑)まだまだ博打ですけど、新明間をうろうろしてみます!
コイキ〇グぐらいは釣れたりして(笑)
ブリ目指して頑張りましょー(>△<)ノ
Posted by HirottaHirotta at 2016年07月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明石の海で ショアジギ2回目~ヽ(・∀・)ノ
    コメント(2)