ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

デカサバ祭りからのカキ氷~♪

今日は連続投稿~ヽ(・∀・)ノ
さてさて、淡路から帰ってすぐに片付け&サバ卸して、以前から気になってたお店へGo~♪

それは・・・明石卸売市場の氷屋さんがやってるカキ氷やさん
デカサバ祭りからのカキ氷~♪

実は去年から気になってたけど、気付いた日がその夏最後の営業日でしたΣ(ノд<)残念っ
このお店は魚のプロウルトラ仲買人@虎鯊さんのブログで知りました~(・∀・)ノ明石の美味しそうな魚とお店が盛りだくさん♪お腹空いてる時に見たら・・・(º﹃º )ぎゅるるる~

で、お店に到着!氷工場の一角でされてます(・∀・)ノ
デカサバ祭りからのカキ氷~♪

デカサバ祭りからのカキ氷~♪

メニューはこんな感じ
デカサバ祭りからのカキ氷~♪
安っΣ(゚д゚;

色々あって迷いますが・・・

子供達はキャラメル Σ( ゚Д゚)始めて見た
デカサバ祭りからのカキ氷~♪



イチゴ(・∀・)ノ定番やね♪
デカサバ祭りからのカキ氷~♪

僕と嫁さんは宇治金時ヽ( ´ー`)ノこれは外せんでしょ~☆
デカサバ祭りからのカキ氷~♪

んん~~~フワッフワでめちゃうま~(*゚∀゚)=3~~~♪♪♪
定番の2つはもちろんキャラメルもうまかった!初体験(*'д`*)ハァハァ・・

こらまた行かんと( ̄  ̄)b
次はココナッツ食べてみよ~ヽ(´▽`)/
あ~でも日向夏もカシスもマンゴーも・・・全部気になる(笑)
目標はこの夏の間に全メニュー制覇やな~ヽ(・∀・)ノごちそうさまでした~☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近の釣行まとめ ロッド編
お魚三昧な週末
鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・)
シャローマジックがやっぱ好きやねん
食べれるのはまだ先
愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)
 お魚三昧な週末 (2019-04-23 23:58)
 鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・) (2019-04-10 22:33)
 シャローマジックがやっぱ好きやねん (2019-01-31 23:43)
 食べれるのはまだ先 (2017-06-11 21:18)
 愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ (2017-04-28 20:38)

この記事へのコメント
hirottaさん、こんにちは。

かき氷がその値段で食べられるとは!すごい!

毎年一回は食べますが、ずいぶん高い食べ物になってしまいましたね。

駄菓子屋さんが無くなってしまったのが原因でしょうか?キャラメルは最近のトレンドですね。
Posted by omeda at 2016年07月06日 07:29
omedaさん

コメントありがとうございます!
体調如何ですか?
お手頃でしょ?(^皿^)うちは子供多いんで助かります(笑)
確かに喫茶店とかで食べるとなかなかの出費になっちゃいますねぇ(ToT)
最近駄菓子屋さんなんて全然みなくなりました(・・;)うちの近所の駄菓子屋はたこ焼きとかも100円分だけ売ってくれたりしたなー( ̄▽ ̄)懐かしいっす
トレンドだったんですか?完全に乗り遅れてました(苦笑)
Posted by HirottaHirotta at 2016年07月07日 00:35
Hirottaさん

しかし暑いですね。たまらんね…

そーでした!このかき氷屋さん!
去年行きましたが、また行かなっ
って思ってたまま忘れてました。
近々行こう~っと。。
釣りは行けてないですわ…
Posted by マッド at 2016年07月07日 13:09
マッドさん

コメントありがとうございます!
おっ!ご存じでしたか(^皿^)
暑いときはやっぱりこれですね~( ̄▽ ̄)
僕もなかなか釣り行けてませーん(ToT)仕事の山場が次々に襲いかかって来ます~・゜・(つД`)・゜・
Posted by HirottaHirotta at 2016年07月07日 23:53
Hirottaさん

暑い日はあのかき氷が最高❗
釣りしながら休憩タイムに食べれたりしたらイイんですけどね~(笑)
Hirottaさんも釣り行けてないですか…
釣りしてないと腐ってしまいそう(汗)
ではまた。
Posted by マッド at 2016年07月08日 13:10
マッドさん

あ~それいいですね~(^皿^)
鯖行ったっきりです(ToT)
明日も大荒れっぽいですしねー・゜・(つД`)・゜・
Posted by HirottaHirotta at 2016年07月08日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカサバ祭りからのカキ氷~♪
    コメント(6)