ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

今夜も出撃出来~ず( ノД`)…でも・・・♪

結局今夜も出撃出来ず(泣)
でも4番目の初寝返り見れたから良しとするかヽ(*´▽)ノ♪リアルタイムで見れたんは4人目にして初(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近の釣行まとめ ロッド編
お魚三昧な週末
鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・)
シャローマジックがやっぱ好きやねん
食べれるのはまだ先
愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)
 お魚三昧な週末 (2019-04-23 23:58)
 鰤をデジタル魚拓にしてもらいました( ・∀・) (2019-04-10 22:33)
 シャローマジックがやっぱ好きやねん (2019-01-31 23:43)
 食べれるのはまだ先 (2017-06-11 21:18)
 愛媛に向かって出発~( ^∀^)ノ (2017-04-28 20:38)

この記事へのコメント
Hirottaさん おはようございます。

うちの下の子は、ハイハイ出来ず腹ズリ
つかまり立ちは、まだだろうと思ってましたが
振り向いたら立ってた!みたいな(^_-)-☆
小さい子が家の中に居ると楽しいですよね。
Posted by tomotitomoti at 2016年05月25日 09:38
tomotiさん

いつもコメントありがとうございます(^ー^)
そーなんですか?(笑)子供の成長って早いですよねー(´∀`)日に日に出来ること増えていくんで、見てて飽きないです(笑)
Posted by HirottaHirotta at 2016年05月25日 13:06
Hirottaさん、こんにちは。

お子さんが小さいとなかなか釣りだけとい訳にはいきませんね。我が家はみんな成人なので、ソコだけは釣りに向いております。

家庭第一で安全に釣りを楽しみましょう!
Posted by omedaomeda at 2016年05月26日 10:35
omedaさん

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m
そーですねぇ(^_^;)ミルクあげたりお風呂入れたり色々してたらあ~~~~っと言う間に時間過ぎちゃってます(笑)
それはそれで楽しいですけど(^∀^)
まぁ夜がダメなら・・・( ̄ー ̄)"ニヤリ
Posted by HirottaHirotta at 2016年05月26日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜も出撃出来~ず( ノД`)…でも・・・♪
    コメント(4)