ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月27日

メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

こんばんは~m(_ _)m

昨晩はFMYくんの誘いもあって、前回のポイント方面へリベンジに行って来ました!

10時半頃にポイント到着
海を見ると下げの潮が効き始めてるみたいで雰囲気はえぇ感じ( ̄ー ̄)b

ヨレの出来てそうなポイントに入ってみると・・・

無反応・・・(;・ω・)あれ?

ルアーやらワームやらジグヘッドの重さ替えたりしても・・・

無反応・・・( ; ゜Д゜)

潮上の方へどんどんランガンして行くも

無反応・・・((((;゜Д゜)))やっべ~(汗)

そんなこんなであっちゅー間に1時間経過・・・

そこで一旦スタート地点に戻って、もー1回海の様子を見てみる(´・ω・`)んん~~?

・・・んっ!?∑(`・ω・´)

もしかして潮下側の方が雰囲気良くね?(;・ω・)

てことで、ちょっと潮下側に移動して怪しいヨレ@@@を狙ってみると・・・

そっ

っと、ワームを包み込む様な優し~~い違和感 Σ(`・ω・´)むっ

しっかりあわせて・・・

今シーズン初20( ̄  ̄)b
メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

こっちにおったんか・・・( ̄▽ ̄;)

で、もっかい同じとこ通すと・・・

やっぱり

そっ

ビシッとあわせて・・・

ズンッ

と重みのある引き キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

23cm~♪
メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

流石に同じとこでは反応せんなったんでテトラ1つ分移動・・・

良さそーな@@ヨレ@@の縁を通したところでまたまた

そっ

すかさずあわせるっ!( ゚Д゚)ドルァ!!

20up3連ちゃ~ん(*´∀`*)ホクホク
メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

この後はちょこっとずつ移動しながら15cm前後のをポツポツヽ(・∀・)ノ
メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪

今回もちうさんのハイパーヘッド大活躍でした~(゚∀゚)ノ

で、気付けば1時っΣ(゚д゚;)はうっ

リベンジ出来たことやしここで終了~ヽ(・∀・)ノ~♪

しかしポイント見る感覚めちゃめちゃ鈍ってるなぁ( ̄▽ ̄;)リハビリせんと・・・(汗)

ランキングに参加してます。良ければ応援宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル調査に行ったらまさかの!?
まだまだアジング
美味しいアジを食べました
年末ラストスパート
明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい
最近の釣行まとめ ロッド編
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル調査に行ったらまさかの!? (2020-11-23 10:06)
 まだまだアジング (2020-11-12 23:32)
 美味しいアジを食べました (2020-10-26 00:01)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)
 明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい (2019-11-25 23:46)
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)

この記事へのコメント
Hirottaさん、こんにちは。

おぉ、なかなかいい調子ではないですか!20UPするとトルクが違いますよね。

私も今日は頑張ってみたいと思います。
Posted by omeda at 2017年01月28日 08:44
omedaさん
コメントありがとうございますm(__)m
やっとライトゲームのスイッチ入りました(笑)
そうですねー(*´∀`)あのトルクがたまらんです♪
頑張って下さいね!記事楽しみにしてます(^∀^)ノ
Posted by HirottaHirotta at 2017年01月28日 09:21
良いサイズが出ましたね!
ハイパーヘッドがお役に立ててなによりですが、
あれは小アジ用なので、
メバルにはフックサイズが小さくないですか?
Posted by ちう at 2017年01月29日 02:36
ちうさん

コメントありがとうございますm(__)m
それがですねーほんと違和感無く使えてるんです(;・∀・)
コメント頂いて、何でかなーと思って普段使ってたジグヘッドと並べて比べてみたら・・・長くなりそうなんで記事にしてアップしますねー(^∀^)ノ
Posted by HirottaHirotta at 2017年01月29日 10:27
Goodサイズ!
羨ましいです♪

私にはまだ20UPが遊んでくれません(;^ω^)
Posted by maitaku0911 at 2017年01月29日 18:34
maitakuさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m
いやいや、でもマッチョでナイスコンディションなメバル釣られてましたね~( ^∀^)ノ
こちらのはちょっと痩せ気味です(;・ω・)
まだまだシーズン序盤!更なるサイズアップ目指してお互い頑張りましょーv(・∀・)
Posted by HirottaHirotta at 2017年01月29日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリングリベンジ成功~ヽ(゚∀゚)ノ~♪
    コメント(6)