ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣

28日の仕事収めの後、家族と合流してそのまま嫁さんの実家がある松山へ~ヽ(・∀・)ノ
実家に着いたのが夜10時半頃。挨拶もそこそこに、11時には釣り場へ出発~♪ (30分も実家にいませんでした(笑))
まずは松山市内の港へアジングリベンジへ!
というのも、そこは去年の年末に初めて松山でアジングした場所で、隣のサビキのおいちゃん達が
ええサイズのアジばんばん釣ってる中、アタリすらなく惨敗したポイントなんです(`Д´)ノきぃ~
ポイントに到着すると、餌でコウイカ釣ってるおっちゃんが一人だけ・・・いやな予感・・・

返り討ちですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもイカのおっちゃんええサイズのコウイカめっちゃ釣ってましたΣ(゚д゚;)11杯って
なもんでメバル狙いに近くの漁港に移動~(  ̄з ̄)
外灯下でちょちょっと投げてみたら早速ヒットン! 愛媛遠征第一号!!


愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣


ちぃ~~~~~~っせΣ(´□`;)ハゥ

気を取り直して船の間を通してみると・・・

愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣

ちょっとましヽ(・∀・)ノいぇい

そこから外向きのテトラ側でやってみると・・・

愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣

愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣

愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣

~15cmぐらいのメバル爆釣! 一投一匹ペース! ! (*゚∀゚)=3ハァハァ
でもおっきさの割りに良ー引くやつおるな・・・(?_?)ゞ
・・・何か白っぽくて背中青い?これブルーバックってやつやろか??
こいつ釣るんおもろっ(*´∀`*)ポッ

数釣り楽しんだところで初プラッキング! トゥイッチトゥイッチでどーん

愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣

20up キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

やっぱり愛媛の海は楽しいな~ヽ(・∀・)ノ

愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル調査に行ったらまさかの!?
まだまだアジング
美味しいアジを食べました
年末ラストスパート
明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい
最近の釣行まとめ ロッド編
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル調査に行ったらまさかの!? (2020-11-23 10:06)
 まだまだアジング (2020-11-12 23:32)
 美味しいアジを食べました (2020-10-26 00:01)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)
 明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい (2019-11-25 23:46)
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛遠征1日目 アジング撃沈 → メバリング爆釣
    コメント(0)