ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月22日

久しぶりに二見でメバリング

昨晩はめちゃめちゃ久しぶりに二見方面でメバリングヽ( ̄▽ ̄)ノ
満潮1時半で、ポイントに着いたのは11時!
最初のポイントはえー感じに潮動いてるっぽいけど、北風が真横から吹き付けて全く釣りになりませーん(ーー;)数等して移動!

風裏になるポイントに移動すると、今度は水面がめちゃめちゃ静か・・・( ̄▽ ̄;)生命感無し(汗)

でもまだ潮あげてるんで、どっかにヨレがあるはず!とテトラの上をうろうろ・・・キャスト・・・うろうろ・・・キャスト・・・

やっとこれはっ!て感じのヨレ発見♪
2投目でココンッ!!

久しぶりに二見でメバリング

17cmのメバルゲットンヽ(・∀・)ノ~♪
サイズの割りによー引いてくれました!

で、この時点で12時前・・・
1匹しか釣ってへんのに変な満足感あったし、そろそろ帰ろかな~?って思ってたらチラホラとメバルっぽいライズが!Σ(゜Д゜)

帰るんはやめて、ちょっとプラグ投げて見ることに( ^∀^)ノ

そしたら数等目、着水後にラインスラッグ取り終わりかけたところで何か違和感・・・と思った瞬間シーバスがドッパーン!Σ( ̄□ ̄;)
エラ洗い一発でフックアウト(ーー;)合わせてもないもんなー

その後はメバルっぽいアタリが何回かあったものの、のせられず(# ̄З ̄)
そのままアタリも無くなって終了~↓

まぁ釣果はいまいちでも、次の楽しみが見えてきた釣行でした(  ̄▽ ̄)b




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル調査に行ったらまさかの!?
まだまだアジング
美味しいアジを食べました
年末ラストスパート
明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい
最近の釣行まとめ ロッド編
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル調査に行ったらまさかの!? (2020-11-23 10:06)
 まだまだアジング (2020-11-12 23:32)
 美味しいアジを食べました (2020-10-26 00:01)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)
 明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい (2019-11-25 23:46)
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに二見でメバリング
    コメント(0)