ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月20日

メバルにフラれるも、でっかいガッシーヽ(・∀・)ノ

いきなりですが、最近体調崩れ気味でした( ̄▽ ̄;)ゞ
昨晩も釣りに行ったんですが、いつもより少し薄手の格好で行ったら開始数投で猛烈な腹痛に襲われて、急いで近所のコンビニへ避難!何とか大惨事は免れましたが、その後の倦怠感に負けてそのまま撤収~Σ(ノд<)
皆さん体調には気を付けて下さいm(_ _)m

・・・このままでは海眺めて、トイレに駆け込んだだけの話になるんで、水曜の晩の釣行の話を少し(苦笑)

この日は風も緩く、釣り日和!メバル狙いで最近よく行くシャローポイントへヽ(・∀・)ノ
んで、結果を先に言うと、メバル釣れず!豆すら釣れないホンマの丸坊主・・・orz(泣)
でも帰りに寄ったゴロタで底をチョンチョン小突きながら探って行くと、グンッと重みが!
すかさずあわすと・・・重い・・・だけ(?_?;)ゞ
根がかった?と思いながら、少しロッドをあおってみると、ググググ~ッと、なかなかのトルクで下に引き込む様な引き!根に潜られんよーに足元まで寄せて来たものの、抜きあげ直前で根に潜られましたΣ(ノд<)あちゃっ
テンション張らず、弛めずでしばし待機・・・するとフッとテンションが抜ける感じがΣ(゜Д゜)おっ♪
一気に根からぶっこ抜いて、上がって来たのは今季最大26.5cmのプリップリなガッシー( ^∀^)bいぇ~い

メバルにフラれるも、でっかいガッシーヽ(・∀・)ノ

最後の最後にええ引き楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもメバル釣りたかった(。>д<)

週末頑張ろ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル調査に行ったらまさかの!?
まだまだアジング
美味しいアジを食べました
年末ラストスパート
明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい
最近の釣行まとめ ロッド編
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル調査に行ったらまさかの!? (2020-11-23 10:06)
 まだまだアジング (2020-11-12 23:32)
 美味しいアジを食べました (2020-10-26 00:01)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)
 明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい (2019-11-25 23:46)
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルにフラれるも、でっかいガッシーヽ(・∀・)ノ
    コメント(0)