ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

はい、もちろん昨日もいきましたーヽ(・∀・)ノ
やっぱりいつもの二見~播磨方面へ

雨降っとったからか、いつものより全然空いてるやん(゜∀゜)♪

最初のポイントにはサビキのおじさん二人!調子聞いてみたら
『パラパラあがるでー!でも今フグにハリス切られたわ』
お~!やってみよ!
お~・・・( ̄▽ ̄;)ワーム一瞬でズタズタ
何回かやってみたけど、ことごとくフグにワーム舜刹される(泣)


・・・・はい、移動~(´д`)


次のポイントもアジンガーさんとサビキのおっちゃんの二人だけ!しかも結構あがっとるv(・∀・*)イーネー
てかアジンガーさんめっちゃ釣っとる!((((;゜Д゜)))入れ食い!

とりあえずサビキのおっちゃんの横に入れてもらって釣り開始( ̄▽ ̄)bありがとー♪



んがっ!アジ釣れ ん(´д`|||)サビキのおっちゃんも釣れんなった

ちょうど上げ止まりで、ゆっるーーーーーっく潮流れてる感じ

その横でさっきのアジンガーさんはバンバン釣りまくり( ̄▽ ̄;)すげー

でもチーバスとロリメバはバンバン釣れて、これはこれで楽しいから、このまま潮動くの待つ!

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

けっこー釣ったところで、さっきのアジンガーさんが場所譲ってくれて、アドバイスもくれたおかげで、久しぶりのアジゲットン(。>д<)ノありがとーございます!師匠!(勝手に呼んでます)

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

そーこーしてる間に潮が動き出して、アジの活性UP!
ぱたぱたっと15~18cmを5匹ぐらい追加した所で時間切れ~ヽ(・∀・)ノもーちょっと釣りたかったけど、久しぶりにアジの引き楽しめたからOK!

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

家に帰ってアジさばきながらベイトのチェックしてみたら、小魚1匹だけで、あとはちっちゃい粒々がギッシリヽ(・∀・)ノ

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆

・・・これは・・・マイクロサイズのアミ?ちっさ過ぎてわかん( ̄▽ ̄;)誰か分かります?
ちなみに他のアジも全部これ食ってました

さぁまだまだ釣れるん分かったし、頑張ってこーっ!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
メバル調査に行ったらまさかの!?
まだまだアジング
美味しいアジを食べました
美味しいアジが食べたくて
新しい相棒と鱗付け釣行
年末ラストスパート
同じカテゴリー(アジング)の記事
 メバル調査に行ったらまさかの!? (2020-11-23 10:06)
 まだまだアジング (2020-11-12 23:32)
 美味しいアジを食べました (2020-10-26 00:01)
 美味しいアジが食べたくて (2020-10-23 19:13)
 新しい相棒と鱗付け釣行 (2020-10-20 01:28)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーバス&ロリメバ祭か~ら~の~アジ~☆
    コメント(0)