ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月19日

ん~潮が動かんと厳しいっす(´-ω-`;)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

こんにちは
先日omedaさんにお土産として頂いた牡蠣のオリーブオイル漬け
ん~潮が動かんと厳しいっす(´-ω-`;)ゞ

これを使ってピザトーストにしてみました
ん~潮が動かんと厳しいっす(´-ω-`;)ゞ

めちゃめちゃ美味しい((((;゜Д゜)))やばー!
omedaさんご馳走さまです(^∇^)

さて、昨晩はnさんからのお誘いで急遽海草ジャングルポイントへ

この日は潮位もあってやり易そう?( ・∀・)
と、思ったら潮が全~~~っ然動いてない(;´∀`)潮低いより全然やばーい

案の定何やっても何ぁ~~んの反応も無し(´-ω-`;)

リグが流れんからどうしてもボトムに入ってしまって

ガシラ!
ん~潮が動かんと厳しいっす(´-ω-`;)ゞ

ガシラ!!
ん~潮が動かんと厳しいっす(´-ω-`;)ゞ

ガシラ!!!
ん~潮が動かんと厳しいっす(´-ω-`;)ゞ

久々のメバル坊主となってしまいました~○| ̄|_がっくし

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバル調査に行ったらまさかの!?
まだまだアジング
美味しいアジを食べました
年末ラストスパート
明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい
最近の釣行まとめ ロッド編
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバル調査に行ったらまさかの!? (2020-11-23 10:06)
 まだまだアジング (2020-11-12 23:32)
 美味しいアジを食べました (2020-10-26 00:01)
 年末ラストスパート (2019-12-31 23:53)
 明石の海が変っ( ゚Д゚)アジが・・・でかい (2019-11-25 23:46)
 最近の釣行まとめ ロッド編 (2019-08-15 01:48)

この記事へのコメント
お洒落でお酒が止まらなくなりそうなお土産じゃないですか!
パスタの具にしても良さそうですね
今度Oさんに売ってる場所を教えてもらいます

メバルはやっぱ潮が大事ですね
Posted by モンタナモンタナ at 2019年05月19日 10:13
モンタナさん
コメントありがとうございます(^∀^)
牡蠣大好きなんでとっても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)パスタもいいですねぇ(*´艸`)牡蠣入りペペロンチーノとか♪
メバルは潮を釣れとは良く言ったもんですねぇ(;´∀`)
Posted by HirottaHirotta at 2019年05月19日 10:34
Hirottaさん、こんにちは。

メバルは留守でしたか。でも、あの後すぐ釣りに行く辺り元気っすねぇ^^。

牡蠣の燻製は食べきった後に、炒めた牡蠣を投入れると、二度美味しかったりします。
Posted by omedaomeda at 2019年05月19日 11:16
omedaさん 
コメントありがとうございます(^∀^)
残念ながらメバルにはまったく相手にしてもらえませんでした(;´∀`)やっぱり釣りの誘惑には勝てません(笑)
そうなんですか?食べ終わったら試してみますね( =^ω^)
Posted by HirottaHirotta at 2019年05月19日 21:35
Hirottaさんこんばんは(^^)
omedaさんのお土産オシャレですねー♪
さらにHirottaさんのピザめっちゃ美味しそうです!
こちらも潮が低くて動かないタイミングに当たってしまうと、たちまち路頭に迷ってしまいます。(´・ω・`)ガシラも尺クラスになると本気で狙いたくもなるんですけどね(笑)
Posted by koniyukikoniyuki at 2019年05月20日 00:48
koniyukiさん 
コメントありがとうございます( =^ω^)はい、お洒落で美味しいお土産です(*´艸`)ピザトーストめっちゃ美味しかったですよ♪次はどーやって食べようかな?
やっぱりちょっとでも潮が動いてくれないときついですよねぇ(;´∀`)潮を読んだりやポイント選択も腕のうちなんですけどねぇ(^_^;)
Posted by HirottaHirotta at 2019年05月20日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん~潮が動かんと厳しいっす(´-ω-`;)ゞ
    コメント(6)